ようやく行けた アウトクラスカーズさんに。

いつもお世話になってる方から連絡が入り・・・
困っておられたので・・・
男気 ノーブル 動きました。(笑)

なかなか行く機会が作れなかった
徳島県のアウトクラスカーズさんにGO~

10:30頃にお店に到着して 少しお話をしてから
作業開始です。
今回は従業員くんも同伴なため、外と中とで作業を分担して・・・
で、ふと疑問に思い依頼部品を再度確認してみると・・・

15分で外せる部品が必要だった事が判明 (;^_^A

当然この段階で作業完了!(笑)

後片付けの前に 社長に美味しいラーメン屋さんに連れて行って頂き 2人共が絶賛!

夜まで色んな話を聞けて大変意味のある徳島作業でした。

もちろん、その日やね夜は・・・
美味しく頂きました。(笑)

社長!
いろいろとありがとうございました。

関連記事

TOP