激務が始まりました!

やはり、休み前は こんな状態になってしまいます。

前に発注していた新車が続々と搬入されてきます。

始まりは、プリウスα !

ナビ、バックカメラ、ETC など

ノーブルオリジナルパックの作業です。

予定より、1日半遅れの作業。

と言うのも・・・

親戚のお祖母さんが亡くなって

お通夜とお葬式に出ていて

なかなか段取り良く作業が出来ませんでした。

でも、こればっかりは仕方ないんで!

今日は、ナビとバックカメラの取り付け!

明日は、いつもより早い時間から

ガラスコーティングです。

何とか、14:00までには終わらせたい!

注文のパジェロミニの段取りをしなければならないんで。

お盆休みまで 残りわずかなんで!

半端なく暑いが、頑張って

休みまでに、3台の新車を

完璧に仕上げて納車します。

杉本様・平田様・荒木様・・・

もう少し待っていて下さいね。

あっ!

植西様!

パジェロミニはお盆明けにしてくださいね!

関連記事

TOP