お盆連休です!

今日から20日までお休みを頂きます。

昨日の午後から、嫁のビートルのガラスコーティングの施工

をして頂いていて

今日は、最終磨きとコーティングです。

作業をしてもらっているのに留守にするのは

恐縮なんですが、東近江警察署まで車庫証明の提出に行かな

いとダメなんでコーティングはお任せさてプチ仕事です!

高速に乗って行こうかとも思ったんですが

渋滞にハマるぐらいなら下道の方が早いんで下道を使って

東近江警察署までいきました。
(渋滞もなくスムーズでしたよ)

帰りに、いつも世話になってるFAオートさんに

寄って情報交換と称して話し混みました。

戻って来たのが今で、まだコーティングをしてくれました。
(今日も暑いのに、ありがとう!)

昨日の夕方から頭が痛くて、元気がでません。

薬でも飲んで、少しユックリしてから動こうと思います。

それでは、皆さん・・・

暑い日が続きますが、熱中症には気を付け

過ごして下さいね!

連休明けにでも、ブログ更新します。

関連記事

TOP