走行会を開催します。

来月の 10月7日(日)福井県の

「オートパーク今庄」でダートの走行会を開催致します。

〒919-0131
福井県南条郡南越前町湯尾230-5-1 電話 0778-45-1500
http://imajyo.com/

今回は、急な開催の為レース形式ではなく走行会として行います。

ダート初心者の方・・・

レースカーのセッティングをしたい方・・・

技術向上のため練習したい方・・・

混走での走行会ですので上手なドライバーの運転を学べますよ。

午後からは、プチレースを行うかタイムトライアルを行うか・・・

まだ、決定していませんが思い存分走って頂けると思います。

エントリーは、当日で結構です。
(出来れば事前に連絡頂けると助かりますが・・・)

参加費は 

☆ 1台/1人ドライバー   ¥7,000

☆ 1台/2名ドライバー   ¥11,000

☆ 1台/3名以上      相談しましょう!

今回の走行会は全員参加型を考えています。

走行の合間に オフィシャルとして各ポストに立って

フラッグを持って頂きたいと思います。

ドライバー目線・オフィシャル目線を学んで頂けたら

今後のレースにも必ず役立つと思います。

参加希望の方は、ノーブルまで連絡下さい。

   

関連記事

TOP