さすが、男前です!!

先日、ダートレースでお世話になってる

千葉の DBレーシングの大野さんが

わざわざ、滋賀に寄ってくれました。

突然、携帯に電話が入り

「今、広島なんだけど 夜は時間ある?」

って、関東弁で!

もちろん、大丈夫ですよ・・・と、関西弁&矢島弁で返答!!

22:00前にお店に到着して、軽くお食事をして

たくさんの話をして・・・

仮眠のはずが、朝まで車で寝てはって・・・

夕方前に千葉に到着したらしいですが!!

それにしても、高速をわざわざ大津で降りて

会いに来てくれる大野さんって・・・

やっぱ、兄貴ですよ!!

次回は、親分と一緒にお泊りで来て下さいね!

たっぷりと、接待しますんで!

ん~!!

やっぱり、男前な人だわ!

大好き!!

関連記事

TOP