アルファード引き取り!

やはり師走は何かとバタバタしますね!

朝から、明日の午前中に納車のHDD取り付け

に追われ、気が付けば12:30!

14:00には豊中まで新車の引き取りに

行かないとダメなんで・・・

昼食も食べず積車で豊中まで GO !

13:45に到着して、久しぶりに会った社長と

色々な話をして・・・

今後の役になる話を沢山してもらいました!

1時間ほど話したんで、新車を積車に合体です!

戻って、ノーブルパックを取り付けないとダメなんで

急いで滋賀に向けてGO !

16:00過ぎには戻れたんで

早速、作業開始!

作業途中に、集金や新車のカタログを持って来た

営業と打ち合わせ!

そして、燃料漏れで入庫したランクルのお客さんと

お話をして!

なかなか、段取り良くは進みませんが・・・

誰も来てくれないお店よりは断然良いんで!

明日も沢山の予定がありますが

一つ一つ確実にこなして行きますよ!

関連記事

TOP