2回目の雪中 !

クリスマス寒波2日目。

24日は、さすがに出れないですよね!

狙うは、2日目のクリスマス寒波(笑)

LIVEカメラをチェックしても

そんなに降ってない感じ!

こぅなりゃ・・・天気図から雲の動きを

チェック!

やはり、湖北方面が・・・

長浜は雨!

高月も雨!

湖北はミゾレ!

その勢いで、余呉方面へ!

その前に、賤ケ岳SAで夕食タイム!

各々が好きな物を食べて・・・

いざ、余呉方面へ!

予想的中! 途中から路面が白くなって来た!

当然ですが、まだまだ2駆走行!

ドリドリで余呉高原スキー場まで(笑)

メッチャ楽しいですよ~ (笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スキー場で、コーヒータイムと

作戦会議!

下りながら、脇道へ GO~!

脇道に逸れたら、通○止めの標識を発見!

本当はダメですが、入っちゃいました(苦笑)

新雪で獣の足跡だけの道をひたすら上え!

このコースが、メッチャ楽しかったん

ですよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

散々遊んで、木之本のコンビニで各々解散!

湖周道路(さざなみ街道)を一路自宅へ!

一気に自宅まで走ったけど

到着は 3:30過ぎ!

シャワーを浴びて、ビールを呑んで

その後は、爆睡でした。

けど、今回は久しぶりに楽しかったですよ!

関連記事

TOP