今シーズン 初レース!

今日は、昨日と違って寒すぎでした。

しかも、半端ない風の強さ。

明日から、いよいよ第一級の寒波到来。

皆さん、風邪など惹かない様に

手洗い・うがいはしっかりしましょうね!

今日も、かなり寒かったですが

明日は、もっと寒いんですよね!

これ以上、厚着は出来ません(涙)

27日に三重の松阪で

ダートレースが有るんで体調を

整えておかなければ(笑)

・・・と、言うのも

千葉のDB racingの小野さんより

電話を頂いて、小野さんのチームに

混ぜて頂いての急遽、参戦なんですよ!

因みに、この小野さんが半端なく有名人。

あのサスケにも出たし・・・

四駆業界では知らない人は居ないくらい

の人物なんですよね。

そんな方からのお誘い。

マジ、恐縮しますねぇ(笑)

でも、しっかり色んな事を考えてて

勉強にもなる方です。

なんで、明日の新年会も

ほどほどで切りあげて(涙)

日曜日に備えますよ。

関連記事

TOP