気合が足らんですねぇ~ (≧∇≦)

2日ほど前から咳が・・・

常備薬を飲んで対応してたんですが・・・

遂にこの時が来ました。

昨日の夕方から、体が怠く、

少し腰に痛みを感じる様になって

何とか、車検の預かりと納車を終わらせ

帰宅。一目散にお風呂へ・・・

48℃ぐらいのお湯に浸かり

でも、汗がなかなか出ません。

浸かる事、30分。

ほんのり汗がでました。

晩ご飯は、がっつり食べれたんで

栄養補給して・・・

就寝タイムです。

タオル・水分・携帯を持ってベットへ。

夜中に汗が出る出る。

一回、濡れた服を変えたけど

朝には、ドボドボでした。

普段なら、このまま病院には行かずに

放っておくんですが、なんせ忙しいんで

早く治さなければ。

午後診で病院に行きます。

皆さんも、体調管理はしっかり

しましょうね。

関連記事

TOP