相棒のプチカスタム!

今日は、第一日曜日で定休日です。

しかぁ~し!

仕事が忙しくって・・・休日出勤です。

朝から一人で車検整備の残りを仕上げ・・

室内も仕上げ・・・

タバコのヤニが酷くて大変。

連れが明日面接があるから

フォークリフト乗らしてって・・・

バッテリーが無くなるまで練習して!

ご満悦で帰っていきました。

15:00過ぎには、別のお客さんが

「前に当たったバンパー見て」って!

それまで、時間が有るんで

仕事の相棒のプチカスタムをする事に!

って、言っても

メッキグリルを着けるだけですが・・・

引き締まりますね。

この後は・・・

10cm出しバンパー

メッキドアパネル

メッキフェンダー

LEDマーカー

と、装着予定!
(13万円ほど使っちゃいいました)

全部仕上がれば、

かなり、引き締まりますよね!

部品が入って来るまで、もう少しです。

バンパーだけ、時間がかかるみたいですが

ボチボチ仕上がますよ!

どなたか、ホイルライナーさがして~!!
(16×5 1/2 127-9 6穴)

関連記事

TOP