GUAM Smokin Wheel's

4月11日 GUAMに向け関空を出発!
今年は、メインではなくサポートとして。
ただ、2011年にジムニー初のクラス優勝を
した同じメンバーなんで・・・
ひそかに、優勝を狙ってます。(笑)
初日は、練習走行!
そして、セッティング・整備!

初日なんで今日はこれくらいにして
ホテルに戻りシャワーを浴びて
買い物と食事にタモンに出る事に!

初日から、ガッツリ肉で!
毎回、行くFraidays でリブを!
かなり、腹ペコだったんでパスタも!
そして、もちろんビールもいただきました。

食事中、強烈なスコールが降りましたが
バルコニーでしたが濡れず食事出来ました。

食事の後は、これまた毎回お世話になる
Kマートで買い出し。
ビールとスタバコーヒーを買って帰宅!

あっ!
到着した日は、いつもお世話になってる
兄貴、DBレーシング大野さんの部屋に行き
ビール・バーボンを頂きました。
調子こいてバーボンを飲み過ぎてダウン。
(迷惑をお掛けしました。)

予選に向けて、そのまま爆睡です。

関連記事

TOP