ちゃんと仕事も頑張ってますから・・・!

昨日、ランクルの復活依頼を頂いてる
京都のパパが店に来てくれました!^_^
来店後すぐに、カスタムする部品を決め、
二人で近所の王将でランチ!

戻ってきた後は、もらって来たバギーが気になる様でガサガサと触り始めました。
燃料切れでエンジンがかからない様で・・・

この後、僕は納車で大津まで行く予定だったんで積車に乗って出発しました。
戻って従業員に話を聞くと
ワザワザ燃料を買いに行って遊んでたみたいですよ!
バイクも好きなパパなんで仕方ないですよね。

でも、ずっと遊んでいた訳じゃないんですよ!
朝から、納車の車を二台仕上げてからの・・・
ですから!*(^o^)/*(笑)

このバギーが気になる方は
いつでも遊びに来て下さいね!
60km/hはでますから・・・((((;゚Д゚)))))))

そして、仕事の後は
お客さんで、後輩で、ヤンチャなU君と
お食事です!
地元の商店街にオープンした焼肉屋さんで!
美味しく、楽しく頂きました。
しかも、今回も沢山ビールを頂きました。
肉とビールは最高の組み合わせですよね^_^
その後は、スナックから笑笑コース!
喋り尽きた時間は・・・
AM 4:20!
薄っすら明るく
スズメがチュンチュン・・・って!
寝ないとヤバイです。
帰宅後、そのままソファーで爆睡!
通常よりは30分遅れの出勤でした。
もちろん、セーフですよ!

また、U君!
次回も、お題は一つなんで・・・
喋りまくりましょう!(^_-)-☆

関連記事

TOP