京都 M様! ランクル !

京都のM様のランクルです。
長年の紫外線等で、ボンネット・ルーフのペイント剥げが酷くなって来ていたんで・・・
思いきって、プチレストアになりました。
イメージは、道路公団車?(笑)
ではなく、FJ!
M様は、拘りを持ってのオーダーです。
外装、タイヤ、足回りに・・・
予算もあるので優先順位を決めてのカスタムです。

ペイントは、いつも僕の無理を体にムチを打ちながらも必ず聞いてくれる 巧自動車 さん!
社長! いつもゴメンね。
感謝してます。 m(._.)m

レンズ類も新調です。
コンビ・LEDも考えましたが・・・
「ぼんやり光らせたい」
の拘りから純正をチョイス!
やはり、レンズが新しくなると引き締まりますよね!
タイヤも新品のグッドリッチ MT!
ホワイトレターがまた良い感じに・・・
前後バンパーは、これまた拘り マッド!

今回は、ここまでで一旦納車です。

後は、スリットローターに

またまた後は、フィルム貼り・コーティングです。

M様の感激振りには、本当嬉しいです。

これから、ボチボチと整備して行きましょうね!
だから、頑張って働こうね!(笑)
あっ!
頑張ってるよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事

TOP