最近、良く入庫しますねぇー(苦笑)

昨日の夜に大阪のお客さんから電話が入り、走行中にエンジンがストールした・・・って!
話を聞いたらオルタが怪しい感じ!
引き上げに行っても良かったんですが、滋賀県から準備して出ると2時間強はかかるんでJAFを呼んで自宅まで運ぶ様に要請!
僕も、朝から出れる様に段取りを組換えて出発!

名神の天王山手前の空模様と霞みが気になってたら・・・
やっぱり!
ゲリラです。(苦笑)
午前中のゲリラはあまり経験ないんでビックリ!

トンネルを抜ければあがってましたけど。

無事に引き上げも完了して、帰る前に飲み物が欲しかったんで100円自販機でスコールをGET!
「愛~の~スコ~ル~(苦笑)」

帰りは、今までとは別ルートで!
予想以上に早かったですよ!

予算が無いんで、中古品で修理!
もーっ!
いっつも予算が無いって言うから・・・(苦笑)

関連記事

TOP