愛車のオレンジ号 修理!

6月のレースで壊れてしまった愛車のオレンジ号の修理を今日から始めました!
来週の日曜日は、三重県松坂で3時間の耐久レースがあるので何がなんでも治さないと!

午前中は雨が酷く天気図とにらめっこをしながら昼から雨が止むと予んで段取り!
気象予報士になれんじゃないかと思うぐらい的中!
テレビに出てるチャラい予報士より凄いかも・・・(苦笑)

先ずは、車両置き場から牽引して・・・
工場まで運んで・・・
従業員君が頑張って・・・
降りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、エンジンを降ろしたとこで終了!
続きは火曜日から!

頑張って間に合わせますよ!

なんせ、DBレーシング大野さんと
INPS 関根さんとのバトルが待ってますから!

従業員君!
明日は定休日やから火曜日からの為にユックリ休養しといてやぁー!^o^
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、画像のモザイクは極秘なパーツなんで!(苦笑)

関連記事

TOP