AESとXC JAPAN CUPコラボレーション!

今日は三重県松阪でのダートレース!
今回は3時間耐久!
AESとXC JAPAN CUPとのコラボレーション!
気合い満々で挑みましたが、レース開始直後にリヤショックがマウントから脱落!応急処置を施して再スタートするも2周目で再度脱落寸前。
こうなりゃ、リヤショック無し作戦!
コーナー&立ち上がりでリヤが出る出る。(笑)
しかし早い段階でショック無しに慣れてペースUP!
調子良く周回していると、今度は足下から異音!
ミッションマウント脱落(苦笑)
ミッションがまともに入らないし抜ける!
左手はシフトレバーを押さえ、
右手はハンドル操作!(苦笑)
これは、流石に辛い!
ペースがあげられず周回すると今度はプラグコードのリークでエンジンが絶不調に!

どんだけトラブルねん(涙)

こちらも応急処置を施して再スタート!
3時間で計5回のピットイン(涙)

騙し騙しで何とか完走!

で、結果はXクラス
3位!
本人もビックリ。(笑)
まさか、3位に入るとは!

レース後は恒例の
一升びん!

みなさん、お疲れ様でした。
そして、過酷なレースを一緒に戦って来た
ノーブル オレンジ号!
治せるところは治してあげて、ユックリさせてあげようかとマジで考え中!
これ以上はもぅ可哀想だわぁ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ユックリしか治してあげれないけど・・・
ほんと、お疲れ様!
そして、ありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事

TOP