突然の初対面 (笑)

出勤前の小梅ちゃんの散歩中・・・
LINEの音が ポロローン !
で、間髪入れずに電話の着信!

お客様からで・・・
朝からジムニーで走りに行ってたらしく
なんと、浜松から遊びに来ていた彼氏さんのジムニーの引き上げ依頼でした!
冷却水が漏れているらしく、走行してもらうのも不安なんで積車で向かう事に!

彼氏の話は良く聞いていましたが、こんな形で初対面を果たすとは・・・(笑)

持ち帰り、確認するとヒーターコアのアウトホースからの漏れでした!
早々にホースバンドの不具合を発見。
次に、ホースを外してチェックするも問題なさそう!
ヒーターコア側のパイプが変形!

間違いなく、ボディー載せ替え時の不具合!

パイプは出来るだけ円形に戻し、ガスケットを塗ってホースバンドも新品に交換して・・・
チェック!

漏れは止まりました!

後は、ついでなんで気になる箇所が数箇所あるんで点検・整備をして完了です!

冷却水のエアー抜きも完了して
明日に納車です!

で、当のお二人さんは神戸へデートですって (*^^*)

関連記事

TOP