高知県 2日目。 PART 2

お受験の後は、昼食です。
高知城近くの、ひろめ市場へ。
ここは、凄いですよ!
観光客は居るわ・・・
地元民が飲んだくれてるわ・・・

お店もたくさん有って選ぶのが大変!

海鮮関係をたら腹頂きました。
ここの塩タタキは イマイチでしたけど (>人<;)

二時間ほどブラついて帰宅の途へ。

昨日の夜は雪の影響で高知道が一部通行止めになってましたが昼からは開通したので下道を走るのは避けられましたよ!

やはり、滋賀よりは南国なんで あり得ない積雪の段階で通行止めなんでしょうね!
高知ナンバーの車にはスタッドレスは、あんまり履いて無かったですよ!
駐車場管理の人に、僕のスタッドレスをガン見されてましたからね(笑)
一部の区間は軽く吹雪いてましたけど、余裕余裕。

片道420kmのプチ旅行でした。

関連記事

TOP