今日は2台 納車です。

今日は朝から市内一斉美化運動の為に二人とも午前中はお休みを頂いてました。

午後からは K様のジムニー・I様のVOXYの納車でした。

何とK様は、バスで来る予定だったらしくバス停まで行くもバスがまだまだ先だったんで・・・挙句は、徒歩で来店です。

愛娘さんと一緒に歩いてでしたから汗だく状態。
直ぐに事務所へ案内してCOOL DOWNしてもらいました。

そして、K様が帰られる時に I様が来店です。

VOXY等の説明を軽く行い、ご満悦で帰られました。
もう少し先にはなるけど、奥様の新車も検討されていましたから しっかり営業しておきました。(笑)

I様の写真は撮るのを忘れました。
K様のジムニーも車両だけです。f^_^;

関連記事

TOP