AESダートバトル 第4戦 オートパーク今庄!

9月14日(日)は福井県のオートパーク今庄で AESダートバトル第4戦が開催され参加してきました。

前回の6時間耐久で壊れた個所を直し、準備万端で挑みました。

今回は、ワンドライバーで3時間戦う作戦!
(もうしませんけどね!)

天候も良く絶好のダート日和。

・・・と言う事は散水がありアドバンテージも無くなるってことですね。

トラブルも無く順調に周回を重ねていたけど・・・

残り1時間で燃料が 1/4を切った。
残り30分で Eフラ。

そして・・・
時は来ましたよ・・・

残り15分!
コーナーで息継ぎが始まり・・・
立ち上がりで失速!

コーナーはスピードを落とし、他は早めのシフトアップで何とか逃げ切ろうと思ったけど・・・
後方には、いつもの相方「こいちゃんが・・・」

残り2分・・・
残り1分・・・
次がチャッカーと思いきや・・・

主催者の粋?なはからい。
レースカーの時計ではすでに3時間経過しているのに・・・

主催者の人差し指が・・・
1になってる・・・。

あと1週ってことですよね!

けど、もう限界です。

最終ラップ!
「こいちゃん」が勝負にでた。

INコースから勝負に!

Wowooooo!

抜かれたーーーーーー。

そのまま、チャッカー!で3時間終了です。

これもレース。仕方ない。

けど、チームIMPSのお二人とも走って楽しかったし・・・
普段、一緒に走らない こいチャンとも走れたし
疲れたけど楽しかったです。

渡辺さん・スタッフのみなさんお疲れさまでした。

次回、11月はお肉を楽しみに行きます。

関連記事

TOP