酷道ツーリングへ着々と・・・f^_^;

土曜日の酷道ツーリングに向けて何やら慌ててジムニーを仕上げてはります。(^。^)

メッキパーツを取り付ける度に・・・
「ウォー 格好えぇーーーー。」
の奇声を発しながら満面の笑み f^_^;

で、酷道ツーリングは
土曜日の AM 9:30頃に出発かなぁ~?f^_^;
快晴なら最高なんですがねf^_^;

で、再度距離を計測し直したら店から店まで・・・
なんと・・・

280Kmくらい有りましたねf^_^;
私のジムニーはガソリンがもたないかも´д` ;
(念の為、携行缶にガソリンを入れて持って行きますがね。)

昼食も、コンビニとかでは淋しいんで
豚汁風にうどんをぶっ込みますかねf^_^;
6~7人分を前日に切って準備するんも面倒やから・・・まだ未定ですけど・・・f^_^;

当日は、長居で
セレッソ VS レッズ 戦をキャンセルしてまで行きますから・・・(オーナーズチケットは先輩に譲ります。)
メッチャ楽しみなんですよね!
元々は一人旅しよーーーーって思ってたぐらいですからf^_^;

関連記事

TOP