ジムニー JA22W ワイパーロッド交換!

JA22のワイパーロッドASSY交換とクランクプーリーの交換です。

久しぶりにダッシュを外しての作業です。
ワイパーの軸が痩せてガタが出てしまったのでワイパーロッドASSYを交換しました。

ワイパーモーター・ロッドはダッシュの奥に有るのでダッシュを外さないと作業が出来ないんですよね。
幌車だと、ここまで外さないでも出来ますがバンタイプは全バラです。((((;゚Д゚)))))))

狭いスペースに手を入れての作業ですから手のひらが・・・傷だらけです。

相変わらず独り言を言いながら作業してますけど(笑)
(作業確認の意味も有っての独り言ですよ!)(笑)

モーター以外、全て新品部品に交換。
でも、外したついでにモーターも清掃・グリスアップもしておきました。(^O^)/

交換完了で動作確認。

しっかり定位置で動いてます。

これで、ボディーに傷を付けずに使えますね。

T様!
有難うございました。

関連記事

TOP