K-Proさん主催のMCJカップに行って来ました。

土曜日・日曜日は いつもお世話になってる山形県の K-productsさんのイベント MCJカップ2015にお邪魔しに行きました。

土曜日の昼過ぎくらいからは生憎の雨。
日曜日に至っては ずっと雨。

しかし、エントラントの皆さんは雨なんか関係なしに楽しんではりましたね。

MCJカップはトライアルとダートの2種で争う大会です。

足回りのセッティングが本来なら違うんですが、それでも皆さんは卒なくクリアーして行きます。
(俺には無理かも(笑))

土曜日には DB Racing 小野さんの トライアルスクールも開催されてビギナーの方々が受講され日曜日にはスクールで習った結果を出してました。

見るより出た方が楽しいに決まってるんで 次回、8月の大会には出よかと・・・考えてます。

MCJカップに出てる方々のジムニーは綺麗に仕上がっているんで 僕のジムニーを見ても引かないで下さいね(笑)

http://www.k-products.jp

関連記事

TOP