楽しんだ後は こぅなるのかぁ? f^_^;

この前の大会の後に、レースとは全く関係無い所で自滅したリヤバンパー交換。

ステーが曲り、修正するにも時間がかかるんで在庫している 山形のK-proさんのステンレスリヤバンパーに新調!
で、同時に牽引フックもK-proさんの9mm製に新調!

リヤバンパーには K-proさんの K のマークがさり気なくレーザーで刻印されていて良いセンスですよ!
牽引フックは 6mmと9mmの設定があるのですが、私はレスキューされる事がチョイチョイあるので 9mmを装着。

やっぱり新品はえぇですなぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョイチョイ練習にでも行きますか?
((((;゚Д゚)))))))

画像の一枚はパクらせて頂きましたm(._.)m f^_^;

関連記事

TOP