新事務所 完成。

昨年からボチボチと作業をしていた新事務所が完成しました。

基礎は土間打ちはお客さんに・・・
骨組み関係は先輩に無理を言って・・・
外板はお客さんに・・・
窓とかもお客さんに・・・
内装の色塗り・漆喰塗りはコツコツと夫婦で・・・
内装の板張りはお客さんとノーブルで!

図面も無く作ったので私以外誰も出来上がりが想像出来ない感じですが・・・

出来上がりは頭の中の3D図面の感じに仕上がり。

壁に飾る物が多いからと予想しての隙間を空けての板張り。
Sフックで引っ掛けられて とても便利。

電話工事の依頼が遅かった為に回線がまだ無い状態なんでパソコンが置けてないけど今週工事なんでようやくですね!

お客さんの寛ぐスペースも広くなったんで喜ばれてます。

さぁ!
頑張って働いて回収するんだぜ~。(^_^)v

関連記事

TOP