今シーズン初の雪中です。

今シーズンは暖冬の影響で本来の冬とは思えないほどの暖かい日が続いてましたね!

しかし、寒い日が来ない訳もなく
ようやく寒波到来ですね!

火曜日から様子を見ながらでしたが結構は水曜日に決定!
実はノーブルにはレースメンバーを含めて ノーブルと愉快な仲間たち ってグループがあるんですよ!
今の時点では仮名ですが・・・(笑)

参加台数は5台!
大阪からも参加してくれました。

出発は20:30。
監視アイテムのカメラを見ながら方向を吟味して!

毎年苦戦している林道で決定!
雪が降り重なると 走破が厳しくなるからシーズン初めにアタック!

コンビニで集合写真を撮っていたら・・・
前を通ったのが・・・
お客さん(笑)
で、一緒にアタックに行くことになりました。
これで、8台の一行に(笑)

林道は予想通り 楽しくアタックできる雪の量でした。
頂上でも初アタック記念写真。

で、次なるアタック場所に8台で大移動。
大阪から来た女子はオートマのジムニーなんで、僕の横乗りでキャッキャと楽しんでましたよ。
でも、横乗りよりはハンドルを握った方が絶対に楽しいんで僕のジムニーを貸してあげたら はしゃぎまくってましたよ!

彼女はミッションジムニーを早速検討中です。(笑)

2時間ほと楽しんだ帰りにすれ違ったジムニー2台。

おっと!
こちらもお客さんでしたね。(笑)
上の情報を伝えてお別れです。(;^_^A

雪中の締めにみんなでラーメン。
で、食べ終わったら大阪まで帰るんでタイヤの空気圧をチェックしてお別れです。

次回の雪中アタックは 近々ですね!

関連記事

TOP