やっぱり美味しいですね(^_^)v

土曜に休みをもらって 遠出してきました。

久々の鰹の塩タタキを食べに!

このお店は2回目。

前に来た時は、親父さんと女将さんが営業してたけど若い方に代わってました。息子さんなんでしょうか?
(聞いてないんで分かりませんが(;^_^A))

相変わらずお客さんで一杯でしたね。
予約しといて良かったですよ!

早速、メインの鰹の塩タタキを・・・

脂がのって 最高に美味い一品ですよ!
因みにお値段は 時価です。
(鰹なんでそんなに高くないですよ)

ほかにも、広島産の牡蠣などなど・・・

色々と頂きました。

あっ!
偶然にも 大阪の友達のお父さん・お母さん・妹さんとお店で会いました。
300kmも離れた場所なのに・・・(笑)

また機会が有れば行きたいですね。

関連記事

TOP