3台 搬入です。

溜めに溜めた3台!

ようやく搬入出来ました。

残業もなく定時で仕事を終えたお客さんがお店に寄ってくれて・・・
今、進行中のチームステッカーの案を話し・・・

搬入に同行する事に(笑)

今回は先に晩御飯です。

行く前から決めていた すき焼き!

肉大盛りにして。
価格の割には美味しいですよ!
しかもタダ飯。

お客さんがご馳走様してくれました。
直くん! ご馳走様でした。m(._.)m

搬入も無駄なく終え帰路に・・・
高く売れます様に m(._.)m(笑)

工事で30分ほど帰宅が遅れましたが無事に帰宅です。

そう言えば、帰り道中 高速を走ってたら
ドン って音が一回鳴りましたね。

バーストした?
積車に違和感が無いんで大丈夫やろって事でそのまま帰ってきちゃいました。(;^_^A

で、翌朝に積車を確認したら・・・
マフラーエンドが・・・

一部、行方不明(;^_^A

高速で紛失したみたいです(>人<;)

気を付けなければ。
乗りっ放しは駄目ですね (;^_^A

関連記事

TOP