ん~~ (;_;)

こないだコネを救助しました。

朝早くに 田んぼの水溜りで ミャ~ミャ~って。

体が冷えていたんで お風呂に入れて体を温め、ついでにゴミも毛に沢山付いていたんで キレイキレイしてあげて。

2ヶ月くらいの子猫なんで 缶詰めのご飯を買ってあげたけど最初は人間が居ると食べず。
夕方に様子を見に行くとキレイに食べときはりました。

チョットづつ 情もわいたけど・・・

猫好きな方が引き取ってくれるってので お嫁入りに出しました。

あ~~ 寂しい (笑)

に、しても雨のなか こんな子猫を捨てる奴は 信じられませんね。
完全に死んでもえぇやって気持ちで捨てたんでしょうね。

生き物を飼う資格ない奴やね。
許せん。

関連記事

TOP