大阪 Y様のジムニー納車。

忙しかった時期に無理を言って後回しにさせてもらっていた 大阪 Y様のジムニーをようやく納車させて頂きました。

前日のダートレースからの お泊りからの 納車です。

なかなか大変な作業が続きましたが 作業をしだすとどうしても妥協が出来ず 時間がかかりました。
なので、サービス作業やサービスパーツもありです。

納車後は、地元発信の全国区ラーメン店で昼食。
で、プチトライアルをしに某所に。

Y様は久々のトライアルに少し臆病に。
先陣を切って走ってあげるて同じコースを従業員と仲良くランデブー。(笑)

あまりの暑さにトライアルもほどほどで終わり近くのコンビニでクールダウン。

Y様!
ありがとうございました。
また、走りに行きましょう。

関連記事

TOP