楽しい宴でした。^_^

この間、いつも仲良くしてもらったり助けてもらったり意見交換したりする業者さん2社とそれぞれの従業員も交えて芦原温泉まで忘年会に行って来ました。

ホテル・レンタカーの手配はY社長に全てして頂いたので大変助かりました。
いつも、いつも手配を任せて申し訳ありません(;^_^A

当日はお昼から出発してダラダラと芦原温泉へ。

天気は曇りでしたがホテルに到着してしばらくしてからの雨になりました。
なかなかの幸運。

やはり、芦原温泉なら温泉に入らないと。
しかぁーし。
その前に温泉と言えば・・・

卓球でしょ!(笑)

会社対抗卓球大会が・・・開催。

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ。
各自の性格が露呈しますよね。

で、汗もかいたんで いざ、温泉に。

紅葉も眺めながらの露天風呂。

最高に癒されますね。

蟹の食べ放題まで時間はたっぷり。

遅めの宴がスタート。

食べ放題は時間制。

剥くわ、剥くわ。

食うわ、食うわ。

15分剥いて食べるのが1分。(笑)

しかし、食べましたね。

食べ終わった後は自由時間。(笑)

次の朝もたらふく朝食を頂いて。

いざ、東尋坊に。

こちらは生憎の雨。

今話題の IWABA CAFEにも行きましたよ。

やはり車屋は流行りに敏感じゃないとね(;^_^A

ってな感じで帰宅の途に。

なかなかの楽しい時間を過ごせ、また仕事も心機一転 頑張れますね。

また、皆んなで行けるように頑張って行きましょう。

関連記事

TOP