今月も 向日葵。

今日から6月になりましたね。

当たる事のない天気予報士によると・・・

近畿地方の梅雨入りも間近だそう。
(私は天気予報士の事を「天気予報伝達士」とよんでますけどね。)

梅雨なら 紫陽花ですが・・・

向日葵が好きですから季節関係なく向日葵です。

そう言えば、いつも行く花屋さんに

紫陽花の苔玉! が、ありました。

興味を引かれましたが、長く咲かせる自身がなかったので諦めました。(笑)

で、今月も 向日葵 です。

おそらく、しばらく 向日葵 だと思いますね(笑)

あと、前からしたかった テレビの位置を下げてみました。

今までは、なかなか首が疲れる高さだったので・・・

思い切って かなり下げました。

これで、首が疲れず鑑賞出来そうです。(笑)

関連記事

TOP