高島市 Y様 ジムニー納車です。

京都から高島市に引っ越して来られた Y様のジムニーを納車させて頂きました。

納車当日は引っ越しの日で バタバタされてる中、納車させて頂きました。

昔にジムニーを乗られていたみたいで…
今回の納車に関しての整備はフル整備で交換部品もかなり出しました。

当面は、故障もなく乗っていただける思います。

ただ、古い車ですのでコマ目のメンテナンスはお願いしますね。

納車当日は、快晴でしたね。

よって、納車に向かう道中は花見ドライブの方々で大渋滞でした。

時間指定はなかったので助かりました。

ご自宅もログハウス調で素敵なご自宅でした。

隅には桜の木も植えてあり良い感じでした。

ログハウス・ジムニー・桜。

この3ショットは凄く似合ってて良かったですね。

これから、ノーブルに何なりとご相談・ご用命を下さい。

一緒に滋賀でジムニーライフを楽しみましょう。

ありがとうございました。

関連記事

TOP