韓国からの友人!

韓国に行く度に色々と世話をしてくれる 辛くんが来日。

日本の運転免許証の失効講習に。

事前に色々と調べて準備万端。

守山に到着し駅までお迎え!

その後、警察署に行く前に腹ごしらえ!

警察署でも予習の甲斐あって1発で審査合格!

あとは、夜までフリータイム。

夜はいつもの仲間で ホルモン から 居酒屋 から 飲み屋さんへ。

本番の免許センター当日。

朝からホテルまで迎えに行き 免許センターで講習手続き。

無事に免許証取得!

お昼からはノーブルのエブリーを貸してあげてドライブに出かけましたね。

で、2日目の夜は二人でまたまた居酒屋。

いも焼酎がお気にいりみたいで たくさん呑んでました。
ちなみに、ワサビも追加で頼みましたね 笑

なかなか疲れた接待でした。

関連記事

TOP