盆休みまであと4日!

なにげに初めて従業員がブログ書きます・・・ワラ
朝からN様のランクルの構造変更に行こうと準備していたのですが・・・
いろいろとあり行けなくなりました・・・
(お国の偉い様たちの考え方は時より理解できません・・・)
そのため予定変更し末梢と銀行に走り、滋賀トヨタさんに書類を渡し、ランクルをちょこっと触り・・・

あと少しすれば友人のRちゃんの紹介のYちゃんのタントにHIDの取り付けを・・・
アルファードも入庫する・・・
ヤバいぞ、けどやるしかないぞ!

あっ!
昨日88花火を仕事帰りに行ってきました!

奇麗でした・・・滋賀県も捨てたもんじゃないと思った1日でした!

関連記事

TOP