だんだん疲れてきました!

今日も、7:30過ぎからお仕事開始です。

今日は、パレットのコーティング作業です。

ブラックのコーティングは始めて!

今までよりも、やはり細かい傷が目につくもんですね!

下処理を終わらせ、いざ 本番!

やはり、今までよりも 大変です。

この前のプリウスαよりも一時間も多くかかりました!

まっ!仕方ないでしょ (苦笑)

ホイル・ナンバーもしっかりコーティングしときました!

その後は、フロントガラスの撥水コートも施し

後は、ETCの取り付けで完了!

納車予定は、おそらく土曜日ですね!

大安なんですよね (苦笑)

荒木様・・・

あと少しですので (苦笑)

そして、明日はいよいよ

アルファードが入庫です!

このアルファードが一番作業が多いんですよね!

しかも、明日は中村様のランクルの車検と構造変更です!

朝から従業員君が走ってくれます!

僕は、アルファードの引き取りに朝から出る予定でしたが

急遽、昼一に変更になったんで

時間が空きました。

時間が早まるのは歓迎なんですが

今の時期に遅れるのは正直、勘弁してほしいです。

愚痴を言っても作業が早まるわけでもないんで

あと少し頑張りましょう!

少し、見えてきました。 (笑)

ガンバ !

ノーブル !

関連記事

TOP