引き続いて パレットSW !

本日、納車のプリウスαに引き続いて

パレットSWの順番がきました。

プリウスαは、杉本所長様のお仕事の都合上

9:30過ぎに会社へ納車!

7:45頃から、納車前の洗車と

フロントガラスの撥水コーティングを施し

最終チェックも終わらせ

積車にセット!

9:45頃に杉本様の会社に到着!

車の操作や注意事項を説明して

いつもの様に、お茶を頂きました。

凄く明るくて和気藹々な職場なんですよね!

でも、このお茶が 10万円なんですよ!

いつもの様に、石原君の給料からの天引きを

お願いして美味しく頂きました。(笑)

下取りのラウムを積車にセットして帰宅!

戻ると予定通りパレットが入庫されてました。

今日は、パレットにノーブルオリジナルパックの作業です。

先ずは、HDDの取り付け!

こちらは難なく終了!

続いて、バックカメラの作業です。

こちらは配線を一切見えない様にするんで

少し手間なんですよね!
(僕のこだわりでマジで一切見えませんよ)(笑)

カメラの取り付け位置を確認してプチ加工!

内張りを剥がして

いざ・・・

と、思いきやお客さんの来店!

気が付けば、19:00を回っているのに気づき

慌てて、車検上がりのブレイドの納車の為 栗東へ!

納車先は、栗東ボーリングジムです。

先日、納車させて頂いたエスティマも

このジムの太田プロのなんです。
(皆さん一度遊びに行ってみてください。ノーブルさんに言われて来ました って言ってみてください。もしかしたら、何か良い事があるかも(苦笑))

で、もって戻ったのが20:00を回っていたので

作業は明日する事にしました。

従業員君は、タントの商談の為一足早く帰宅です。

明日の為に、コーティング用のウエスをちゃんと洗濯して陰

干しにして 本日の作業は終了です!

お昼ご飯も抜きで頑張ったんで・・・

明日は、7:30頃からは仕事をしようと思うが

今日の深夜に、関塚ジャパンの試合が(苦笑)

とにかく、残りの日を全力で行きます。

荒木様・平田様!

もう少し待って下さいね! m(._.)m

関連記事

TOP