今シーズン一発目 ! Part 1

この間の日曜日は、

三重県の AESさん主催のダートレースでした。

山室山ダートレース場で今年から

開催されたレースです。

27日は、オープニングレースで

1600ccアンダーのTクラスと

1600オーバーのPクラスに分かれて

の3時間レースですが、混走でした。

もともと、参戦の予定は無かったんですが

K-products 小野さんから電話を頂き

「立入!お前27日暇だろう~?」

「ちょっと確認しないと分からないですけど」

「そっか!じゃ、暇なんだなぁ~!」

「27日レース有るから乗れよ!」

ですって!(笑)

と、言うわけで・・・

小野さん・大野さんに混ぜてもらっての

今年 一発目のレースに!

しかも、TOPバッターですよ(笑)

まっ!

緊張もプレッシャーもスタートするまで

なんで、問題ないですがね!

始めて乗るマシーンなんで

数周は様子を見ながらの走行です。

長丁場なんで、壊さず走行に徹して!

しかも、リヤデフはオープン(苦笑)

登りが登らない登らない(笑)

それでも、1時間を無難に走りは

高順位で二番手の大野さんに

バトンタッチです。 が、

予想より、ベルトの脱着に時間がかかり

それでも、百戦錬磨の大野さん!

終始安定した走りで周回を重ね
(とっくにショックは抜けてるのに(苦笑))

いよいよ、ラストバッターの小野さんへ!

全く心配する必要もない走りで

1時間10分の走行でチェッカーを受け

予想は 1位!

表彰式でビックリ(苦笑)

2位でした!

しかも、同周で2位(≧∇≦)

1位は一人ドライバーなんで

仕方ないですね!

一周は800mと短いですが

楽しく走れましたよ!

しかも、プロトタイプとの混走なんで。

色々と勉強にもなりました。

次回は、3月です!

が、出るかは未定です。

小野さん!

大野さん!

誘って頂いて有難うございました。

また、機会があったら呼んで下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事

TOP