癒されてきました(笑) part 1

今日は定休日。

朝から、嫁と2人 伊勢神宮に行って

来ました。

パワースポットも沢山あるらしく

巨木の皮がツルツルになってました。

実は、お伊勢さん参りは初めてで

楽しみにしていたんですが

あいにく朝から雨で傘をさしての

参拝となりました。

雨なのに、沢山の参拝客。

外宮からお参りして・・・

車に乗って 内宮へ。

さすが内宮です。

200m先の駐車場に停めるのに

1時間少々。

警備員さんは、横入りを絶対に

許さない感じで・・・

ズルをして前に出てきた車は全て

列の一番後ろへ回してました。

警備員さん! 偉い !

内宮は、沢山の参拝客で大変。

パワースポットの場所を調べながら

参拝です。

いちお、全ての社殿をまわりました。

お参りの後は、おかげ横丁で食べ歩き。

チョイチョイつまみながらでしたが

結局、ちゃんとした食事もたべました。

写真には、パワースポットの画像も

ありますよ!

頑張って手をかざして下さいね。(笑)

関連記事

TOP