高知 初日!

先週は高知県に行ってきましたよ!
仕事では無くてプライベートで ^o^
やっぱり遠いですね。

ナビで距離優先で検索すると淡路島ルートをだすんですが、時間も含めて検索すると瀬戸大橋ルートが20~30分は早い事をご存知でしたか?
ユックリ旅を楽しむなら淡路島ルート!
少し高いけど、急ぐなら瀬戸大橋ルート!
ですよ・・・。参考までに (笑)

一日目は観光も無くて、夕食へ!
大阪の友達から教えてもらった居酒屋へ。
場所はわかりにくいけど、有名人も来る居酒屋さんなんですよね!
店内の壁には、サインが沢山。 (゚o゚;;
ほとんど、誰のかは分かりませんが (笑)

注文は、やはり 塩タタキ!
そして、モツ鍋 (笑)
あと、諸々です!

塩タタキなんかは、時価でした (゚o゚;;
しかし、初の塩タタキでしたが メッチャ美味しかったですよ。鰹に脂が乗ってる時が一番美味しいんですって ^o^

そして、毎度お馴染みのビールをたら腹 ^_^

大将も女将も気さくな方で楽しい夕食でした。

関連記事

TOP