積車カスタム。

前に仕入れてたけど、時間が無く取り付け出来てなかった 後方視界専用モニターの取り付けです。

バックモニターはナビに連動さしてあるんですが、後方視界専用のカメラも欲しかったんで今回はモニターも別で取り付けしました。

構想は出来ていたんで早速加工作業に。

モニターサイズまで枠を加工して。

モニター固定に苦戦しましたが最良の方法で固定も出来ましたね。

常にカメラを映しておくと寿命が短いって聞いたんで必要な時だけ映せる様にスイッチをかましました。

早速、動作確認。

しっかり後方視界が確認出来ますね。

次にバックカメラとのツーショットを。

ん?

白い?

??????

出ました。
早速、水滴が・・・

カメラをバラして防水対策を・・・

安物はあきませんね。 ヽ(´o`;

対策後、再びツーショットを!

ちゃんとツーショットになってますね。

関連記事

TOP