やはり 行ってしまいました f^_^;)

先週の土曜日から地元の車屋さん仲間で、毎年恒例の慰安旅行で今年は沖縄に行ってました。
自宅に戻ったのは月曜日の24:30頃。
そこから後片付け等々で就寝は3:00過ぎ。

寝不足状態で火曜日はお仕事。
そして、その夜は お馴染み 笑食母にお邪魔して帰宅は 2:30頃f^_^;)

またまた寝不足状態で水曜日もお仕事。
そして、火曜日からの寒波で・・・
行ってしまいましたね f^_^;)

今回は、出だしが遅かった挙句に
K様が、こよなく愛しているジムニーの左キャリパーに異変が・・・
ハンドルが左へ・・・
そして、登りではパワーダウン・・・
挙句に、焦げ臭い・・・

ローターに少し雪をかけると・・・
「ジュー・・・」(笑)

ブレーキの引きずり。

心もとない工具で、キャリパーを外しピストンを応急処置。
とりあえず、引きずりも収まり走行可能。
あれだけの工具で・・・(笑)

そして、救援の連絡をもらっていた大津のK様の救助へGOーーーー。
段差のコンクリでカメ状態。

まっ!
こちらは、難無く救助。

その後は、4台で広川方面へ。

今回は、私の11幌にクリーピーを装着させたので40cmは有る積雪でも・・・
行きましたねーーーー(^o^)

本日の、帰宅は4:30過ぎf^_^;)
当然、本日もお仕事。
しかも、豊田市まで登録・納車。

既に、眠たいですけど・・・
今日も頑張りますよ。

土曜日、日曜日も雪らしぃですね(^o^)

関連記事

TOP