御殿場市 Y様。ありがとうございました。

在庫のジムニーをお買い上げ頂いた静岡県御殿場市のY様。
納車は13:00予定でしたが GW突入と言う事もあり早めに出発です。
上りの渋滞は、ほぼ無く順調に。
順調過ぎて予定よりも早く御殿場IC到着。

Y様に連絡を入れ、無理を言って納車させて頂きました。
私のミスで約束の2点を忘れてしまいましたが寛大な対応をして頂きました。しかも、お土産まで頂いて本当にありがとうございました。f^_^;

御殿場市から見る富士山は 大きかったです。
積車じゃなければ、登ってみたかったです。
積車でも登れるでしょうが・・・絶対に渋滞を起こしてしまうし、なんと言っても下りがヤバいですしね。
今回は諦めます。(~_~;)

以前に、登りましょ・・・って誘われた事もあったけど、あの大きさを間近で見たら登ってみたくなりましたね。(^。^)

Y様。
昨日、一点は発送しました。
残りの一点は、火曜日に発送しますね。

ありがとうございました。

関連記事

TOP