2016 オートメッセ

昨日は 大阪オートメッセに行ってきました。

色んな意味で目の保養になります。(*^o^*)

取り引きさせて頂いてるブースに挨拶もして・・・

やはり、ショップが作り込んだ車は凄いですね。
仕上げ方なんかは参考なりますよ。

一人で徘徊してるとレカロブースで 珍しい色の4点ベルトを発見。
HPIでした。
こんな色のベルト有ったんやぁーっ思ってると・・・

HPIブース発見!

ん?
見っけーっ

オレンジベルト!
すかさず営業してる人を呼んで話を聞くと・・・

今回の為に 50本限定で作ったらしいです。

出た~ 限定。
オレンジに虜。
限定って言葉に撃沈。

はい購入しました。(笑)
グアム仕様のレースカーに付けます。

RAYSでも発見!
A-LUP-J の 16-6.5J -10 が参考出品してありました。
A-LUP-J 特約店のノーブルとしては気になるサイズです。

こちらも営業に話を聞いたら
決定ではないけど 参考出品してるから 市販になるかも・・・ですって!

このサイズは是非販売して欲しいですね!

関連記事

TOP