俺も頑張らねば・・・f^_^;

昨日は2台納車させて頂きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝 6:30に 守山市 Y様。
相変わらず男前やなぁ (*^o^*)

在庫 エヴリーをお買い上げ頂き有難うございました。
仕事の都合で納車はAM 6:30 です。
従業員くんが頑張ってくれました。
私は 納車に立ち会う気持ちは有ったんですが起きれませんでした。f^_^;
何歳になれば早起きって出来る様になるんでしょうか?
皆さん早起き出来る方法があればお店まで来て教えて下さい(笑)

続いて 午前中に ワゴンRを納車です。
こちらも在庫をお買い上げ頂き有難うございました。

納車説明も無事終わり お帰り頂いたのですが・・・

あっ!
写メは・・・?

と言う事で 連絡したらUターン。(笑)

顔出しNGでしたが・・・
快くワゴンRの顔出しOKを頂きました。

2台とも従業員くんが売りました。
僕は売れてません。

頑張らねば (笑)

関連記事

TOP