AES6時間耐久レース in 今庄

昨日は AES6時間耐久レースが福井県のオートパーク今庄で開催されました。

今回も賞金レースです。

もちろん取りに行く気 満々です。

今回はレースカーに メインスポンサーのWAKO'Sステッカーを貼る事に。
これが、前日の夕方前に決まり 急いで貼りましたが作業時間 2時間半。正直、疲れましたね。
でも、本当 お世話になってるんで気合いで貼りました。
整備は基本、従業員くん任せました。

当日は4:30に出発して会場に入ったのは6:30。
すでに、沢山のチームが到着してました。

今回は遠方から参戦されてる方々も居て楽しいレースに。
山形、宮城、三重等、遠方からご苦労様でした。

当初の天気予報とは相反して、雨。
レース前から降り出し、一時は大雨の中のレースとなりました。
我がチームは3人体制。
ピット、応援団は多数。
大所帯となりました。(^。^)

レースは予定外のピットインが2回。
トラブルも有りながら、3位。
2位とは4週差。
1位とは6週差。

2回のピットインが悔やまれますね!
でも、これも耐久レース。

レース後は、お馴染みのそば屋さんで食事。

積車は相方こいちゃんが運転してくれてるので ビールまで頂きました。

PS
大会関係者・エントラントの方々、雨の中大変お疲れ様でした。

関連記事

TOP