第2回!ノーブルツーリング開催!

11月1日 日曜日に「第2回ノーブルツーリング」を開催しました。
午後からの雨予報でしたが最近では当たり前のように予報が外れ晴れのツーリング日和でした。

朝、9:00にノーブル集合・・・。

ジムニー  8台。
ランクル  1台。
大人   11人。
子供    2人。
の合計 9台 13人でのツーリングとなりました。

思っていたより目的地まで時間がかかりそうだったんで下見ルートとは少し変更して目的地に!
本当は、ダム湖で記念写真を・・・と思っていたのですが。

現地に到着すると各々が楽しみながら走りだして・・・
その間にBBQの準備に!

今回のBBQは友達の焼肉屋さんにお願いして・・・
近江牛ですよ!(正真正銘の)
しかも、タン塩は6mm厚に指定。

晴天の下で木々に囲まれて食する近江牛は最高~

で、これも恒例のノーブル特製味噌汁うどん!
簡単に作れて美味いんですよ!

参加者の皆さんは走っては近江牛を食し・・・
食しては走って・・・って感じで楽しんでおられましたね!

ベテランのUちゃんが走りに行ったけど安心やわ~って見てたらいきなりの岩の洗礼でスタック!
レスキューにオレンジ号を出すも・・・
砂が柔らかく岩が邪魔で救出不可能!

こうなれば、チルホーで人力レスキュー!
無事に救出完了!

一暴れした後は最終締めのホルモンに味噌汁うどん!

これも前回に続き恒例となりつつあるパパによる
「残しちゃだめよ」攻撃!
で、しっかりパパは汁まで完食!

少し肌寒くなり日没も近づいて来たので撤収モード!

来た道とは違うルートでの帰宅となり本日は解散。

次回の「第3回ノーブルツーリング」も開催しますのでお楽しみに乞うご期待です。
もしかしたら雪中ツーリングなのかも・・・

今回は怪我もなく故障も無く楽しいツーリングが出来ました。
参加者の皆さん。
お疲れさまでした。

ノーブルスタッフ一同

関連記事

TOP