日本一周! 気を付けて!

知り合い Y社長が・・・

2クールに分けて 日本一周の旅を計画してました(笑)
しかも、沖縄県以外 全ての都道府県に寄るらしい。(;^_^A

車中泊を見越して車内を改造して・・・
換気が必要なんでレースカーの在庫で持っていた大容量のブロアーモーターをプレゼント!
それを取りに来がてら、ちょうどレースカーのステッカーを作る為、事務所にカッティングマシーンを出していたので 日本地図から作成させられましたよ!

旅の車には、NOBLE のステッカーも貼ってくれるんでブルーメタで作って渡しました。

本人曰く・・・
ご当地グルメが凄く楽しみだそうですよ。
色んな意味のご当地グルメも含めて(爆笑)

旅に出たら毎日、生存確認の為にGラインにコメントを残すんだぞ(笑)

関連記事

TOP