ナビ取り付け・コーティング施工。

11月の末は 新車の注文車両がまとまって入庫して来ました。

K様のムーヴ。

H様のN BOX。

ムーヴの納車は 11/29。
N BOXの納車は 12/3。

これは気合い入れて頑張るしかないですね。

先ずは、ムーヴから。
ナビ取り付け・ETC取り付け・ガラスコーティング。

入庫から納車まであまり時間がないんで段取り良く作業をしないとね。
ガラスコーティングを乾かしてる間に私は東京出張。

で、無事に29日の夜に納車させて頂きました。

続いて N BOX。

こちらも段取り良く。

オーディオ裏には車速センサーしか来ていない。
今時の車なのに・・・(;^_^A
ナビは8インチナビ。
専用パネルのクオリティには若干の違和感がありますね。

こちらも3日に無事に納車させて頂きました。

K様。
H様。
ありがとうございました。

と、言う事でノーブルはジムニー専門店ではなくって普通にこの様な作業や販売もしてるんですよ。
ただただ、ジムニーをこよなく愛する中古車屋さんなんですよ。

関連記事

TOP