今年もやっぱり・・・

今年もこの季節が来ましたね。

夢を追い求めて・・・

何年過ぎたんでしょうね(;^_^A

年末ジャンボ宝くじです。

買いますよ。
買わないと当たらないし・・・
まっ、買ってもなかなか当たりませんけどね(;^_^A

でも、買うんです。

大阪に講演を聞きに行く用事があったんで。
ついでに買いましたよ。

そろそろ当たってくれても良いと思うんですが・・・

結構、仕事も頑張ってるハズなんですがね(笑)

年末の抽選が楽しみですね。
の、前に去年の年末ジャンボを見なければ。
すでに、一年間放置です(笑)

そりゃ、当たらんよね(;^_^A

で、次の日は姫路まで講習会。
一日中の講習会はなかなか疲れますね。

最後の確認テストの一問目の答えには納得が行きませんが・・・(苦笑)

無事に講習会も終えて早速申請もして来ました。

1~2週間で発行されるんで。
されたらガンガン行きますよ。

関連記事

TOP